白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

んだば4月のおもひでふりかえる

Category: 日記   Tags: ---
ってことで順におさらいしていきましょうね

まず4/6 オトンのバースディ

実はこれ何も書くことがない←
プレゼントをこうて……みんなでご飯食べにいった!!!
くらいしかないwwwwwww
いやいやいや。オトン大好きですよ?ただ本当にこれくらいしか書くものが……あ。おっと誰か来たようだ
ったくこんな時間にどこのドイツだよ。はーい今あけまs……うわっちょ!!貴様なにをするやめっ!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・


はい次←ぇ?



4/12 うちの会社の支社長送別会

私が入社してから大変お世話になった支社長が突然移動になってしまったので、はい。送別会。
ということで海鮮がおいしいと噂のお店でご飯&お酒をたんまり飲んでまいりました。場所はもちろん会社から徒歩10分の場所(ただし飲み屋街なのであまり人目にはつかずの場所←ここたいへん重要)
4/6のオトンバースディのご飯に行く前にオトンプレゼントを買うついでで、オトンにプレゼントを見繕ってもらったので支社長には社員から出してもらったお金でゴルフセットを買うてきた←

だって!!!しかたないじゃない。私ゴルフ用品とかどれかったらいいかわからないんだもの!!!それに比べてオトンはもうゴルフ歴も長いし用品の選び方もわかるでしょ?てか選んでもらうまでボールの重さとかこのメーカーが初心者用とか初耳だったからね?あーーーオトンに選んでもらって大成果だよ!!!!


渡した結果。大好評だった‼‼‼てーれってれー‼‼‼

開始15分でプレゼントを渡して、しばらく飲んでワイワイしてたんですが、いや、やっぱり6年ほどお世話になるといろんな思い出もあるわけで、うちの内勤9人ほどいるんですが、そのほとんどがうちの支社長に世話になった奴らばっかりってのがね…

最後は私を含めてみんな大号泣。

くっそ!!!くっそ!!!!いいか。私はな、寂しくなんかないぞ!!!!!
今度会ったらいじりたおしてやるんだからね!!!!!!!
先週ゴルフで蜂をよけようとして骨折したって噂じゃないか!!!!くっそ!!!なんでそんな面白いこと移動してからしてるんだ!!!!おっとまた誰かきたy(以下略)

3時間の予約だったのにも関わらず結局3時間も飲み続け、最終的には最後は一気コールをする始末。
うん。やっぱり会社の飲み会って馬鹿っぽくて面白い///


4/13 月一ルキイヴァ
4月のルキイヴァは4月ってことでイースター。イースター衣装のルキイヴァをやってきました

いつものごとく
イヴァン・フィオーレ  来栖 愁
ルキーノ・グレゴレッティ 黒兎

でおおくりするぞな。本当はもっといい写真があるんだが、そのデータがまだ来てない。慈悲もない。ゴウランガッ!

IMG_6183.jpg
ちょっとぎゃんかわ!!泣
なにこれイースター衣装ってこんなかわいくなるもん??????あれ?黒兎さんこんなのしらないwww

IMG_6166.jpg

こんな感じの雰囲気写真も撮ってきました。愁さん曰く
木の間から見える太陽の光がうちら天使の帰る所みたいな?だそうで。
うん。私にはどう見ても今から死にゆく二人にしか……あ。やべこのBGMだめだ。泣く←

でもね一番泣けるのは、今までルキーノのコスしてきて初めて大失敗したメイクだよね。メイクだよね!!

BlGlcSmCcAAOIlK.jpg
証拠写真
これ。どう見ても女子!!!
言っておく。これはカメラで撮影した写メ画像である。
もう一度いう。これは写メ画像である。決して最新式Pho●osh●pが搭載されたプリクラ画像ではない

写メ画像である!!!!泣
この写真をぱしゃりしたとき、もう私の中で何かが崩れた。もうなんかな……こんなんでルキーノやってていいのかなって
申し訳なくなった。私にはあれだ………
ルキーノのような大きい身長も
誰もが羨む筋肉も
色男すぎるフェロモンもない。
メイクが一番の強みかと思ったが…………それがなし崩しにされたある意味奇跡の一枚である。うわぁお!!!

え?だからってルキイヴァやめないけどね!!
イースターだからかわいくなったんだよ!!!!スッゾオラー!!
5月のルキイヴァで超リベンジだからな!!!ちくしょう!!!



4/16 人生初ホストクラブ

これは大変面白かったです。ですのでここでは概要のみお伝えします。なんで概要かといいますと……
ピ ク ソ ブ で 実 録 だ す か ら だ よ !

では概要をば。お店はギロッポン。東京ミッドナイト出口から徒歩10分でたどり着けます
途中つるぽんたん?っておうどんのお店があるのが目印wwww
で、結果らいいますと……今まで私が思っていたホストクラブって概念をコテンパンにされました
解りやすく言うと、みなさん
どこにでもいるような大学生。とか
どこにでもいるおにーちゃん。とか。でした。
中には妹や弟、そして家族を大事にしたくてお金を稼いでる方もたくさんいました。19歳の子も勿論いました
さらにいうと、ニコ生主でコスプレもする(女装)もいました。

ただホストになるために研修とか習うべきことはたくさんあるし、ルールもあるみたいです。
そこらへん、レポートを挙げる名目で見てみると大変面白かったです。お客は楽しむために来てるのに私けっこうKYでした

まぁしっかりクッソ楽しんできたんだけどね!!!!
夜の21時から朝5時45分まで飲みまくったよね!!!
はっはーーーーーーーーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


4/17 親愛なるマイブラザーのバースディ
ほぼ酒が残った状態で祝った………とかいえないwwwwwwwwwww
実は5時にホストを終え、そのまま一眠りして起きて秋葉原でプレゼントを買ったですよ///

ネクタイ買ったですよ///////
もうね……やだ今でも思い出すよ。一字一句覚えてるよ
帰ってきて、真っ先に兄貴(自室でニコニコしていた)に渡して

(兄*'▽')「おかん!!おかん!!!うさからぷれぜんともらった!!!洋服の青山!!!」
(兎*´ω`)「・・・・(兄貴ちゃう。それAOKIやリクルートつながりやけどちゃう)」
(兄*'▽')「あける!!!!!!!あけた!!!!!!ネクタイ!!!!!!!!!」
(兎*´ω`)「その色と柄。もってなかったよね?(くっそかわいいな馬鹿メタボ畜生)」
(兄*'▽')「うん!!!!やっとこれでいらないネクタイ捨てられる!!!明日からつける!!!」
そしてここで兄貴が特大の屁をぶちかます

ブラコンにはたまらん反応ですわな。うん。最初はお金(コナンの映画を見に行くための軍資金)がいいって言われたけど断固拒否したよね!!!!てかそれ言ったら先輩に最低とか言われたけどうるせーよてめーにいわれる筋合いはねーよ?
兄貴をDISっていいの家族だけなんだよ??いいね?


ってところで第一陣 完。にしよう。長いね。うん。いつも通り。

4/20 茨城守谷C-3
4/24 親愛なるねぇさんことしのぶねぇさんのバースディパーリィ
4/27 あの日見た花の名前を僕達は知らない。レジャランバスターズ併せ

は 次のをまて!!!!!!!!!どやっ


カラダニキヲツケテネー!!!!


まずは

Category: 日記   Tags: ---
月一日記更新できませんっしたごめんなしぃ!!!

昨日寝たよ。うん。爆睡だったよ。
むしろ日記っていう概念が消えてたよ。
黒兎お前馬鹿だろう。馬鹿ですよ。


本当にすいませんっしたぁああああっ!!!!!


幸せな一か月すぎた。きっとあと5年くらいこんな一か月無いと思う。

ってことで………今月一か月何があったかおさらい!!!!!!!!!


4/6 オトンのバースディ
4/12 うちの会社の支社長送別会
4/13 月一ルキイヴァ
4/16 人生初ホストクラブ
4/17 親愛なるマイブラザーのバースディ
4/20 茨城守谷C-3
4/24 親愛なるねぇさんことしのぶねぇさんのバースディパーリィ
4/25      ↓
4/26      ↓
4/27 あの日見た花の名前を僕達は知らない。レジャランバスターズ併せ



だった!!!!!!!!!!!!

どうだ!!!!!一か月でこんなイベントあったのひさしぶりやぞ!!!!
他にもいろいろネタにできる事あったぞ!!!!!!
だからな!!!だからな!!!!!!!!


今から2か月分日記かくぞ!!!!!!!!!!!!!!!

かくぞ!!!!!!!!!!!!

おそくほう!!!

Category: コスプレ   Tags: ---
4か月ぶり!!!!
ルキイヴァ!!!!
してきたぁあああああああ

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜卍ノஇ௰இノ ウワァァァァァァンッ!

昨日の今日なのでデータがないのが悔しいところ。とりあえず写メのみうpするでござる

ラッキードッグ1
イヴァン・フィオーレ  来栖 愁
ルキーノ・グレゴレッティ 黒兎
カメラマン yukitoといちこ

今回やった衣装は漫画ラッキードッグ1の5巻で出てきた幹部会議のスーツですね
色がわからなかったからもうねつ造の域だけどね!!!!

20140401075710255.jpg

20140401075730ee3.jpg



いやぁ……率直に言う
ルキイヴァ楽しすぎだろヴォケが!!!

なぜこの衣装をやったかと申しますと、一番はイヴァンが異常なまでにかわいいから。
え?うん。本当に(*●⁰ꈊ⁰●)
これな?うpした写真は上着を着てない方のだからわからないと思いますが……実際は上下着てます
そしてこれは個人的な意見だがな?イヴァンちゃんのスーツはこれルキーノが買ってあげた高級スーツだと思うですよ
なんでかって?みなまで言うな

ルキイヴァだからだ◞( 、*´▿`)、


普段「汚い・ガサツ・乱暴」なイメージのイヴァンがしっかりネクタイまで占めてるって結構すごい事
ゲームだとデイバンスーツでのシーンだし……ぶっちゃけゲーム内でルキーノが「ボタンくらい締めたらどうだ……」って言うてるしの……

まぁあれだよ。夢いっぱいご都合主義の腐女子からしたらただ妄想が捗る衣装だったね!!!って話ですよ

うん。ルキーノはもう何も言うな。ただかっこいいだけだ。だから私が毎回血反吐をだな………


_| ̄|○、;’.・


でもyukitoといちこがやっぱりいいお仕事してくれるせいでものすごい満足できる写真を撮ってもらえました//
データが来次第うpしよう……へへへ////
尚、今回の写真は名刺にする予定。作業が楽しみである。おほほ////

で、私たちの撮影が終わってyukitoといちこの撮影に入ってこのピンクと青の目の色がかわるんだよ
カメラマンモード!!!!ドヤァアアアァ

もうローリングとかスライディングしまくりで連射はするし少しのぶれも許さないし
私の顔は緩むし、愁の指はシャッター押しまくるしwww
最終的に連携するし。とにかく私たちは女の子の撮影に入るとキモチワルイってのがよーーーくわかった
それをみたいちこ(女の子コスした)が「もうこれ正装してやってるからどこかの会社だね」って言ったのがだめだった

2014040107565731e.jpg

撮影専門優良企業 株式会社CR-5
あなたの撮り易い環境、雰囲気、心地易さを提供いたします
あなたの最高の思い出をフィルムの中に……


知ってる!!!頭おかしいww


ノシ

落書き詰1

Category: 落書き   Tags: ---
ほぼオリジナルっていうね!!!!
見境なしに詰める。自己責任。無断転載NG





寒中

2014年寒中見舞い。馬だからどうしてもケンタ様書きたくてケンタ様に愛を注ぎすぎて結局はがきで出してない大馬鹿

イスエヴァ

イスカ×エヴァミスト 描きたい欲が抑えられないのもあったけど、ふつうに落書きです


キンレム1

薔薇王国物語 トリックスターと黒薔薇様
泣かせたっていいでしょ?すきなんだもの


ドン

友人に頼まれて描いたドンカラス擬人化♂・・・・・・のゲス顔の方

ブラッキー

ブラッキー擬人化♂・・・服に満足いってる


宇沙美と赤紫さん

オリジナル 赤紫×宇沙美最近というか去年から赤宇沙赤宇沙ってついったでおかしいのはこれがもとになっているぞ


BQZ2RO1CMAAcfLp.jpg
オリジナル 赤紫×宇沙美

ひかる

ほぼほぼ自画像(笑)


通算8枚!!!!少なっ!!!!!!!!
これで月1絵投稿も完了なのぜ……ぐへへ・・・俺はやったぞぉおおおぉおお

お知らせをばデデデン!!!!

Category: 日記   Tags: ---
かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「くろうさ。そろそろ日記更新しなきゃね」
(黒兎 ≖ˇ‿,ˇ≖。 )「ふっ……案ずるな。その事も計算済よ……まだ25日である」
かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「お前フラグ回収一級建築士なんだから早めにやっとけよ?」



かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「お前フラグ回収一級建築士なんだから」

かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「お前フラグ回収一級建築士なんだから」



あ。思い当たる節がありすぎて何も言い返せない。……( ꒪﹃ ꒪)★GE★SE★NU★



と、いうことで皆様一か月ぶりですこんにちわ。黒兎です
カヤト氏に25日に日記更新の件を言われて冒頭のように高をくくっていたらいつしか明日2月が終わってしまうって状況に汗が止まりません。あは★
2月も終わるというのに寒いですね。わたくしいまだにセーターとパーカーが手放せなくて困ってます
寒がりは辛い………
さて、タイトルの事もありますがまずは世間話でもしましょう(●´∀`●)∩

1月後半から2月前半にかけて、日本に大雪がふりましたね
………んまぁ超被害を受けて困りました。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。雪かきが大変で仕事に行くのも一苦労
バスは運行を中止するし、高速が40キロも渋滞した挙句埋まるし、電車の追突事故はおこるし、都内は浸水するしで、ただの雪が降っただけで連日ニュースが悲惨なことになってましたねwwwww

まぁ私は怖い思いして駅に行ったはいいけど駐車場が雪で埋まってて止められなくて電車に乗れなかった、とか
朝5時に起きて必死に出社したけど都内が雨、水、風で後に雪という壊滅状態で経理はかえってええでーーーーなんて事もありました。
流石に連絡遅すぎワロタでポカツーンでしたけど( ◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ

まぁツイッタやらネットやらでみなさん個性的な雪だるまやらを作ってましたが……まぁこれを見ろよ

BgG2-QzCMAAeaNK.jpg


人語を喋る超高性能最新型雪だるまYUKIDARU君です
一家に一台。話し相手にも家事手伝いにも愛玩にでも対応しています
しかし冷たいのと顔がおかしいのと髪の毛が縮れてるのでケア代に月10000円かかります
どうぞ

とかツイッタで言ったら「馬鹿wwwwww顔www」
即答されました。幸せ。余喜に計らえ(´◉◞౪◟◉)
うん。これ写真撮るの本当に楽しかった。えへへへへへ//////

雪で多大なる迷惑をこうむった日本人ですが、みんなこういう遊び大好きなんだなってしみじみ思い増したクレイジー


はい。雑談おしまい!!!!!!
これよりタイトル通りのお知らせをばということでスクロール











 
(⑅∫°ਊ°)∫今年は月1日記更新します!!!!
(⑅∫°ਊ°)∫更新されてなかったら黒兎アウトって言っていいよ!!!!

コメント欄に書き込んでくださいませ。頑張りモス


で、こっからが大事なお知らせでs
昨年諸事情の関係で日記にて「サークル活動の停止」をお知らせしましたが………

6月22日!!東京ビックサイト「擬人化王国8」開催決定!!!!
効果音は爆音でオナシャス

とこちらの知らせがカヤト氏から届きまして………誠に勝手ながらですねぇ~~~

擬人化王国開催!!白黒フィルム復活決定!!!!!
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃドンドン!!ぱふぱふ!!!ぼよんぼよん!!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

さらにさらにぃ~~~
地元イベント「C-3」「亀城祭」のスタッフ&サークル参加決定
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃドンドン!!ぱふぱふ!!!ぼよんぼよん!!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ



てな感じで擬人化王国と地元の時の時はサークル参加しようかと思います。はい
え?都合がいい?こまけぇこたぁいいんだよ御嬢さん。
てか同人活動なんてやりたいときにやりゃあいいんだよ。おう(´◉◞⊖◟◉`)って死んだじっちゃんが言うてた

まぁそんな感じで擬人化王国は参加しますってことでいったい何を作るんだ?といいますと……
現在決まってるのが以下ですね


1 新刊
こちらは去年の冬に出たポケモン擬人化伝説アンソロジーの私のページのまとめになりますね。
お買い求め頂いた方はわかると思いますが、5ページしかありません。しかしプロット時には10ページありました
なんで短くなっててるんや?と言われれば即答なんですが、忙しかったのといろいろアクシデントが重なりまくったという結論です
アンソロ最終ということもあり、そこで思わぬカット。悔しくて悔しかったので本にします。
内容はアンソロ記載の内容をセリフを変えての10ページですね、書下ろし・・・もできたらいいなとか
こちらの本は必ず店頭に並びますので皆様よかったら買ってやってください

2グッズ多数
せっかくですので業者制の実用的なグッズをいくつか出したいな。と思ってます
何が出るかは未定です。ただし、カードとかは絶対に出しません。


暗転と缶バッジ、エコバックは持っていきますのでよろしかったらこちらもご購入ください。
勿論スケブも受け付けている!!!!

と、書き出してため息をつく事に
頑張りません。一時的にでも復活するんで精一杯皆さんと擬人化王国を楽しもうかと思います♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それとお知らせが遅れましたが3月には茨城県土浦市の亀城プラザで「亀城祭」4月には茨城県守谷で「C-3」が開催します
悲境の地でのイベント????え?怖い。って方。どのイベントもアットホーーーーームなので一度来るのをお勧めしますお‼‼‼

では長々と・・・・あざっしたー!!!!

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

