白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

んだば4月のおもひでふりかえる

Category: 日記   Tags: ---
ってことで順におさらいしていきましょうね

まず4/6 オトンのバースディ

実はこれ何も書くことがない←
プレゼントをこうて……みんなでご飯食べにいった!!!
くらいしかないwwwwwww
いやいやいや。オトン大好きですよ?ただ本当にこれくらいしか書くものが……あ。おっと誰か来たようだ
ったくこんな時間にどこのドイツだよ。はーい今あけまs……うわっちょ!!貴様なにをするやめっ!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・


はい次←ぇ?



4/12 うちの会社の支社長送別会

私が入社してから大変お世話になった支社長が突然移動になってしまったので、はい。送別会。
ということで海鮮がおいしいと噂のお店でご飯&お酒をたんまり飲んでまいりました。場所はもちろん会社から徒歩10分の場所(ただし飲み屋街なのであまり人目にはつかずの場所←ここたいへん重要)
4/6のオトンバースディのご飯に行く前にオトンプレゼントを買うついでで、オトンにプレゼントを見繕ってもらったので支社長には社員から出してもらったお金でゴルフセットを買うてきた←

だって!!!しかたないじゃない。私ゴルフ用品とかどれかったらいいかわからないんだもの!!!それに比べてオトンはもうゴルフ歴も長いし用品の選び方もわかるでしょ?てか選んでもらうまでボールの重さとかこのメーカーが初心者用とか初耳だったからね?あーーーオトンに選んでもらって大成果だよ!!!!


渡した結果。大好評だった‼‼‼てーれってれー‼‼‼

開始15分でプレゼントを渡して、しばらく飲んでワイワイしてたんですが、いや、やっぱり6年ほどお世話になるといろんな思い出もあるわけで、うちの内勤9人ほどいるんですが、そのほとんどがうちの支社長に世話になった奴らばっかりってのがね…

最後は私を含めてみんな大号泣。

くっそ!!!くっそ!!!!いいか。私はな、寂しくなんかないぞ!!!!!
今度会ったらいじりたおしてやるんだからね!!!!!!!
先週ゴルフで蜂をよけようとして骨折したって噂じゃないか!!!!くっそ!!!なんでそんな面白いこと移動してからしてるんだ!!!!おっとまた誰かきたy(以下略)

3時間の予約だったのにも関わらず結局3時間も飲み続け、最終的には最後は一気コールをする始末。
うん。やっぱり会社の飲み会って馬鹿っぽくて面白い///


4/13 月一ルキイヴァ
4月のルキイヴァは4月ってことでイースター。イースター衣装のルキイヴァをやってきました

いつものごとく
イヴァン・フィオーレ  来栖 愁
ルキーノ・グレゴレッティ 黒兎

でおおくりするぞな。本当はもっといい写真があるんだが、そのデータがまだ来てない。慈悲もない。ゴウランガッ!

IMG_6183.jpg
ちょっとぎゃんかわ!!泣
なにこれイースター衣装ってこんなかわいくなるもん??????あれ?黒兎さんこんなのしらないwww

IMG_6166.jpg

こんな感じの雰囲気写真も撮ってきました。愁さん曰く
木の間から見える太陽の光がうちら天使の帰る所みたいな?だそうで。
うん。私にはどう見ても今から死にゆく二人にしか……あ。やべこのBGMだめだ。泣く←

でもね一番泣けるのは、今までルキーノのコスしてきて初めて大失敗したメイクだよね。メイクだよね!!

BlGlcSmCcAAOIlK.jpg
証拠写真
これ。どう見ても女子!!!
言っておく。これはカメラで撮影した写メ画像である。
もう一度いう。これは写メ画像である。決して最新式Pho●osh●pが搭載されたプリクラ画像ではない

写メ画像である!!!!泣
この写真をぱしゃりしたとき、もう私の中で何かが崩れた。もうなんかな……こんなんでルキーノやってていいのかなって
申し訳なくなった。私にはあれだ………
ルキーノのような大きい身長も
誰もが羨む筋肉も
色男すぎるフェロモンもない。
メイクが一番の強みかと思ったが…………それがなし崩しにされたある意味奇跡の一枚である。うわぁお!!!

え?だからってルキイヴァやめないけどね!!
イースターだからかわいくなったんだよ!!!!スッゾオラー!!
5月のルキイヴァで超リベンジだからな!!!ちくしょう!!!



4/16 人生初ホストクラブ

これは大変面白かったです。ですのでここでは概要のみお伝えします。なんで概要かといいますと……
ピ ク ソ ブ で 実 録 だ す か ら だ よ !

では概要をば。お店はギロッポン。東京ミッドナイト出口から徒歩10分でたどり着けます
途中つるぽんたん?っておうどんのお店があるのが目印wwww
で、結果らいいますと……今まで私が思っていたホストクラブって概念をコテンパンにされました
解りやすく言うと、みなさん
どこにでもいるような大学生。とか
どこにでもいるおにーちゃん。とか。でした。
中には妹や弟、そして家族を大事にしたくてお金を稼いでる方もたくさんいました。19歳の子も勿論いました
さらにいうと、ニコ生主でコスプレもする(女装)もいました。

ただホストになるために研修とか習うべきことはたくさんあるし、ルールもあるみたいです。
そこらへん、レポートを挙げる名目で見てみると大変面白かったです。お客は楽しむために来てるのに私けっこうKYでした

まぁしっかりクッソ楽しんできたんだけどね!!!!
夜の21時から朝5時45分まで飲みまくったよね!!!
はっはーーーーーーーーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


4/17 親愛なるマイブラザーのバースディ
ほぼ酒が残った状態で祝った………とかいえないwwwwwwwwwww
実は5時にホストを終え、そのまま一眠りして起きて秋葉原でプレゼントを買ったですよ///

ネクタイ買ったですよ///////
もうね……やだ今でも思い出すよ。一字一句覚えてるよ
帰ってきて、真っ先に兄貴(自室でニコニコしていた)に渡して

(兄*'▽')「おかん!!おかん!!!うさからぷれぜんともらった!!!洋服の青山!!!」
(兎*´ω`)「・・・・(兄貴ちゃう。それAOKIやリクルートつながりやけどちゃう)」
(兄*'▽')「あける!!!!!!!あけた!!!!!!ネクタイ!!!!!!!!!」
(兎*´ω`)「その色と柄。もってなかったよね?(くっそかわいいな馬鹿メタボ畜生)」
(兄*'▽')「うん!!!!やっとこれでいらないネクタイ捨てられる!!!明日からつける!!!」
そしてここで兄貴が特大の屁をぶちかます

ブラコンにはたまらん反応ですわな。うん。最初はお金(コナンの映画を見に行くための軍資金)がいいって言われたけど断固拒否したよね!!!!てかそれ言ったら先輩に最低とか言われたけどうるせーよてめーにいわれる筋合いはねーよ?
兄貴をDISっていいの家族だけなんだよ??いいね?


ってところで第一陣 完。にしよう。長いね。うん。いつも通り。

4/20 茨城守谷C-3
4/24 親愛なるねぇさんことしのぶねぇさんのバースディパーリィ
4/27 あの日見た花の名前を僕達は知らない。レジャランバスターズ併せ

は 次のをまて!!!!!!!!!どやっ


カラダニキヲツケテネー!!!!


まずは

Category: 日記   Tags: ---
月一日記更新できませんっしたごめんなしぃ!!!

昨日寝たよ。うん。爆睡だったよ。
むしろ日記っていう概念が消えてたよ。
黒兎お前馬鹿だろう。馬鹿ですよ。


本当にすいませんっしたぁああああっ!!!!!


幸せな一か月すぎた。きっとあと5年くらいこんな一か月無いと思う。

ってことで………今月一か月何があったかおさらい!!!!!!!!!


4/6 オトンのバースディ
4/12 うちの会社の支社長送別会
4/13 月一ルキイヴァ
4/16 人生初ホストクラブ
4/17 親愛なるマイブラザーのバースディ
4/20 茨城守谷C-3
4/24 親愛なるねぇさんことしのぶねぇさんのバースディパーリィ
4/25      ↓
4/26      ↓
4/27 あの日見た花の名前を僕達は知らない。レジャランバスターズ併せ



だった!!!!!!!!!!!!

どうだ!!!!!一か月でこんなイベントあったのひさしぶりやぞ!!!!
他にもいろいろネタにできる事あったぞ!!!!!!
だからな!!!だからな!!!!!!!!


今から2か月分日記かくぞ!!!!!!!!!!!!!!!

かくぞ!!!!!!!!!!!!

お知らせをばデデデン!!!!

Category: 日記   Tags: ---
かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「くろうさ。そろそろ日記更新しなきゃね」
(黒兎 ≖ˇ‿,ˇ≖。 )「ふっ……案ずるな。その事も計算済よ……まだ25日である」
かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「お前フラグ回収一級建築士なんだから早めにやっとけよ?」



かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「お前フラグ回収一級建築士なんだから」

かやと氏(*●⁰ꈊ⁰●)「お前フラグ回収一級建築士なんだから」



あ。思い当たる節がありすぎて何も言い返せない。……( ꒪﹃ ꒪)★GE★SE★NU★



と、いうことで皆様一か月ぶりですこんにちわ。黒兎です
カヤト氏に25日に日記更新の件を言われて冒頭のように高をくくっていたらいつしか明日2月が終わってしまうって状況に汗が止まりません。あは★
2月も終わるというのに寒いですね。わたくしいまだにセーターとパーカーが手放せなくて困ってます
寒がりは辛い………
さて、タイトルの事もありますがまずは世間話でもしましょう(●´∀`●)∩

1月後半から2月前半にかけて、日本に大雪がふりましたね
………んまぁ超被害を受けて困りました。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。雪かきが大変で仕事に行くのも一苦労
バスは運行を中止するし、高速が40キロも渋滞した挙句埋まるし、電車の追突事故はおこるし、都内は浸水するしで、ただの雪が降っただけで連日ニュースが悲惨なことになってましたねwwwww

まぁ私は怖い思いして駅に行ったはいいけど駐車場が雪で埋まってて止められなくて電車に乗れなかった、とか
朝5時に起きて必死に出社したけど都内が雨、水、風で後に雪という壊滅状態で経理はかえってええでーーーーなんて事もありました。
流石に連絡遅すぎワロタでポカツーンでしたけど( ◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ

まぁツイッタやらネットやらでみなさん個性的な雪だるまやらを作ってましたが……まぁこれを見ろよ

BgG2-QzCMAAeaNK.jpg


人語を喋る超高性能最新型雪だるまYUKIDARU君です
一家に一台。話し相手にも家事手伝いにも愛玩にでも対応しています
しかし冷たいのと顔がおかしいのと髪の毛が縮れてるのでケア代に月10000円かかります
どうぞ

とかツイッタで言ったら「馬鹿wwwwww顔www」
即答されました。幸せ。余喜に計らえ(´◉◞౪◟◉)
うん。これ写真撮るの本当に楽しかった。えへへへへへ//////

雪で多大なる迷惑をこうむった日本人ですが、みんなこういう遊び大好きなんだなってしみじみ思い増したクレイジー


はい。雑談おしまい!!!!!!
これよりタイトル通りのお知らせをばということでスクロール











 
(⑅∫°ਊ°)∫今年は月1日記更新します!!!!
(⑅∫°ਊ°)∫更新されてなかったら黒兎アウトって言っていいよ!!!!

コメント欄に書き込んでくださいませ。頑張りモス


で、こっからが大事なお知らせでs
昨年諸事情の関係で日記にて「サークル活動の停止」をお知らせしましたが………

6月22日!!東京ビックサイト「擬人化王国8」開催決定!!!!
効果音は爆音でオナシャス

とこちらの知らせがカヤト氏から届きまして………誠に勝手ながらですねぇ~~~

擬人化王国開催!!白黒フィルム復活決定!!!!!
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃドンドン!!ぱふぱふ!!!ぼよんぼよん!!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

さらにさらにぃ~~~
地元イベント「C-3」「亀城祭」のスタッフ&サークル参加決定
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃドンドン!!ぱふぱふ!!!ぼよんぼよん!!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ



てな感じで擬人化王国と地元の時の時はサークル参加しようかと思います。はい
え?都合がいい?こまけぇこたぁいいんだよ御嬢さん。
てか同人活動なんてやりたいときにやりゃあいいんだよ。おう(´◉◞⊖◟◉`)って死んだじっちゃんが言うてた

まぁそんな感じで擬人化王国は参加しますってことでいったい何を作るんだ?といいますと……
現在決まってるのが以下ですね


1 新刊
こちらは去年の冬に出たポケモン擬人化伝説アンソロジーの私のページのまとめになりますね。
お買い求め頂いた方はわかると思いますが、5ページしかありません。しかしプロット時には10ページありました
なんで短くなっててるんや?と言われれば即答なんですが、忙しかったのといろいろアクシデントが重なりまくったという結論です
アンソロ最終ということもあり、そこで思わぬカット。悔しくて悔しかったので本にします。
内容はアンソロ記載の内容をセリフを変えての10ページですね、書下ろし・・・もできたらいいなとか
こちらの本は必ず店頭に並びますので皆様よかったら買ってやってください

2グッズ多数
せっかくですので業者制の実用的なグッズをいくつか出したいな。と思ってます
何が出るかは未定です。ただし、カードとかは絶対に出しません。


暗転と缶バッジ、エコバックは持っていきますのでよろしかったらこちらもご購入ください。
勿論スケブも受け付けている!!!!

と、書き出してため息をつく事に
頑張りません。一時的にでも復活するんで精一杯皆さんと擬人化王国を楽しもうかと思います♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それとお知らせが遅れましたが3月には茨城県土浦市の亀城プラザで「亀城祭」4月には茨城県守谷で「C-3」が開催します
悲境の地でのイベント????え?怖い。って方。どのイベントもアットホーーーーームなので一度来るのをお勧めしますお‼‼‼

では長々と・・・・あざっしたー!!!!

14分の死闘

Category: 日記   Tags: ---
新年あけましておめでとうございます(黒兎さんもう31一日です)

ご挨拶も遅れましたが、皆様本年も白黒フィルムおよび黒兎をよろしくお願いします(黒兎さん31日終了まであと14分もありません)


(;゚Д゚)ちったぁ黙ってろよ!!!!!!!



はい。皆様お久しぶりです黒兎です。日記の更新を止めることに定評のある黒兎です。
昨年は時間を使うのがへたくそで新年早々残業で……


今年も新年早々残業だったに決まっておるだろ?うわーん!!!!!!



寒中


改めてこちら本年度の寒中見舞いでございます。
実年末祖母の来週でコミケにも行けず、さらにはこのたった一枚の寒中すら年末んび仕上げることかなわず年賀状として皆さんのところにお届けすることができませんでした。

え?なんでって?

日中は祖母の相手するやろ?
夜はおかぁちゃんが私の部屋で寝るからや

まぁそれを邪険に思うことなく遠路はるばるやってきた祖母と一緒に楽しい?年末年始を過ごしたわけですが、悔いが残るとすれば年明け都内に遊びに行くこともできず、すぐに仕事。そして残業
この寒中も3日前に完成したくらですよくそが

いや。遅すぎるでしょwwww


細かいことはいいの!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくね!!!!!!!




最後に一言。

Outlook!!!!!!あと顔文字!!!!!なんでこんな時に起動しないぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんな事がありすぎて

Category: 日記   Tags: ---
毎日胸が苦しい¡¡¡¡¡¡←

はい。どうもコンバンワ。黒兎です
スポンサー兄弟が住み着いたのでそろそろ駆逐してやろうかと日記を更新してみた次第です
ぶっちゃけるとエイプリルフールから5ヶ月未更新って新記録だよね!!!
すみませんした(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



さて…この5カ月間いろんなことがありました。コスイベに3回……いや5回?行きまして…誕生日もすぎました
あ。まずは報告から参りましょうかね


百日咳になりました( ´◉‿ゝ◉`)


はい。笑いごとではありませんでした。
私のTwitterを見てくださってる方は御存じかと思いますが5月。そうですね。GWにマイコプラズマにかかりました
GWを咳してベットの上で過ごすなんて人生初すぎてもう……逆にすがすがしくもない苦しい休日を過ごしました
GW明けに病院に言ったらマイコと。診断されたんですが……
6月に入ってまた同じような咳に襲われまさか?と思って病院へ、血液検査をしました
一週間の結果待ち。その一週間が地獄だった。そして検査結果が百日咳と
医者に言われたよね¡¡¡¡¡¡¡¡¡

(;・∀・「普通はこんな数値でないんだよ?かなり悪化してるね……」
( ゜∀゜)「・・・・・・・・?」
(;・∀・「前回君を見た医者のマイコは………申し訳ないけど誤診だと思うよ」

医者あああぁああぁぁあああああぁああぁぁぁあああ

医者嫌いの私がさらに医者嫌いになったという……ね( ;谷)
いや本当に苦しいんですよ。5月の咳は本当に止まらなくて呼吸困難になって意識はなくなるし息はできないしで胸は痛いし咳のし過ぎで首と背中痛いし。今は百日咳専用?器官をぐわぁああぁっとあける薬を飲んでいるのでまぁ我慢できますが……皆さんも百日咳にはお気を付けください。

以上黒兎の身体報告!!!!!結果「まだ死んでない!!!!!」

はい。次。5/27の報告ですな。え?何の日かって?私の誕生日だろJK

は。今年は恵まれたことに沢山の方から沢山のプレゼントをいただいてしまいました
自慢するぞ¡¡¡みやがれ下さい(*´∀`)

プレゼント1

こちら私のマイスイートブラザー翔君から頂いたスープ用のお弁当箱でござい
ちなみに日付が変わると同時に手渡されてもう私はっ……私はっ……ほれてまうやろ¡¡¡馬鹿兄貴¡¡¡
やーいやーいメタボ便秘マン¡¡¡別にうれしくなんか……ごめん超うれしい¡¡¡¡¡¡

プレゼント2

はい。こちらは自分への誕生日プレゼントです←うっせ黙れ自分にご褒美挙げたっていいじゃねーかぶっ飛ばすぞ¡¡¡
まぁ説明もいらないですが…「オーディオテクニカのヘッドフォンちゃん」です
かわいかろーーーいけめんやろーーーーー自己主張するロゴマークと会社名がかわいいだろーーー
学生のころからほしかったヘッドフォンをこの年でようやく買うことができました。うん
¥9980円やねん←いらんこと言うな¡¡¡¡

プレゼント3

はい。これも説明はいりませんね。時計です。でもスマンこれただの時計じゃないんだ
( ゜∀゜)「我最愛なる愁イヴァンから貰ったルキーノカラーの時計なんだぜぇええぇええええぇええ」
もう……ルキイヴァクラスタの私にイヴァンからプレゼントもらうとか……しかもルキーノカラー
あ。死んだ。咳しすぎて死んだ。生き返った¡¡
みないな感じで毎日毎日つけております(^///^)ウホホ

プレゼント5

今年もやってくれたよ同僚シリーズ¡¡¡¡
去年はミスタークロコダイルだったのに……今年はローだよ。もう私の趣味わかってやってるなこいつ
ちなみに渡される前日にlineで連絡が来てたんですが……

(同僚^∀^)「明日大きな袋もってきやれ」
(黒兎゜∀゜)「?なんぞいきなり」
(同僚^∀^)「内緒!!!!!あ。袋いらん。いいのあった。手ぶらで来い」

みたいな感じでわけのわからん連絡を受けた次の日に私の机にこれが置いてあったと。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってなって少し走ったよね(笑)

後日談
(同僚^∀^)「進撃かローか迷ってローにした」
(黒兎゜∀゜)「私はベルトルトルトルトルとライナーがおればええで」
(同僚^∀^)「じゃあ俺ミカサーーーーーーーーーーーーーーー」


で最後。よしちょっと語らせて
6月15日の深いい話です

この日、とても恵まれた事ににねぇさんことしのぶねぇさんとカヤト氏と池袋でお買いものだったんですよね
まぁ買い物は建前でねぇさん曰く「黒ちゃんの誕生日リベンジ」だそうで
5月の末に一度祝ってもらってるんですがねぇさん的に納得がいかなかったようで……この時点でありがたいのにリベンジとかマジ私を殺す気だ
要は3人で集まって遊ぼうぜ!!!ってことで池袋に行ったですよね
この時ちょうど百日咳で私が苦しんでたときだったから万全の体調ではなかったんですが、涙が出るくらい暑くてふざけんなさっさとビールのませろよ状態wwwwwwwwwwwww
煙草はまぁ控えなさいと言う事でかやと氏に任意没収されてましたが二人ともよくしてくれました

お昼は今回我がままを言ってもいい私のリクエストでイタリアンビュッフェ。御絵描きしつつ夜飲みにいくぞーってなってワイワイやってたら事件が起きる

(;´Д`)「突然仕事が入った……あぁ予約の時間までには帰るから!!!!」

って離脱。ソンナバカナ・・・・・・・・
3人で池袋散策のはずがカヤト氏と二人で池袋散策になり……
アニメイトの込み具合にげんなりしつつKぶっくーーー

「らしんばんは衣装も売ってないしうたぷりばっかだからもう廃れたな……(´д`;)」
とか言ってたらラキドのアニバーサリーを発見してらしんばん様に謝罪をする羽目にwwww
まぁオタク丸だしで散策終了。たのしかったよ!!!!!!!!!!!!

でいよいよ店に入って…30分くらいしてからねぇさん合流。わいわい飲んで楽しんでたら…

プレゼント4


コイツがでてきた
こんなケーキ出てくると思わなんだ……
ガチで泣いたとか言わねぇ!!!(´;ω;`)
いや泣いたんだけどさ………

実はねぇさん仕事ってのは大ウソでこれを取りに遠出してたらしい。コンチクショウ!!!!!!!!!!!!
カヤト氏グルだった!!!!!!!!!!!!!!!!アンチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!

てめーらなんか大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


とまぁ…生まれてうん十年。実に嬉しい誕生日を過ごすことが出来ました。

みんなありがとう!!!!!!


さて……まずはここで区切っておきますかね……アディオス!!!!!!


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

