白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おそくほう!!!

Category: コスプレ   Tags: ---
4か月ぶり!!!!
ルキイヴァ!!!!
してきたぁあああああああ

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜卍ノஇ௰இノ ウワァァァァァァンッ!

昨日の今日なのでデータがないのが悔しいところ。とりあえず写メのみうpするでござる

ラッキードッグ1
イヴァン・フィオーレ  来栖 愁
ルキーノ・グレゴレッティ 黒兎
カメラマン yukitoといちこ

今回やった衣装は漫画ラッキードッグ1の5巻で出てきた幹部会議のスーツですね
色がわからなかったからもうねつ造の域だけどね!!!!

20140401075710255.jpg

20140401075730ee3.jpg



いやぁ……率直に言う
ルキイヴァ楽しすぎだろヴォケが!!!

なぜこの衣装をやったかと申しますと、一番はイヴァンが異常なまでにかわいいから。
え?うん。本当に(*●⁰ꈊ⁰●)
これな?うpした写真は上着を着てない方のだからわからないと思いますが……実際は上下着てます
そしてこれは個人的な意見だがな?イヴァンちゃんのスーツはこれルキーノが買ってあげた高級スーツだと思うですよ
なんでかって?みなまで言うな

ルキイヴァだからだ◞( 、*´▿`)、


普段「汚い・ガサツ・乱暴」なイメージのイヴァンがしっかりネクタイまで占めてるって結構すごい事
ゲームだとデイバンスーツでのシーンだし……ぶっちゃけゲーム内でルキーノが「ボタンくらい締めたらどうだ……」って言うてるしの……

まぁあれだよ。夢いっぱいご都合主義の腐女子からしたらただ妄想が捗る衣装だったね!!!って話ですよ

うん。ルキーノはもう何も言うな。ただかっこいいだけだ。だから私が毎回血反吐をだな………


_| ̄|○、;’.・


でもyukitoといちこがやっぱりいいお仕事してくれるせいでものすごい満足できる写真を撮ってもらえました//
データが来次第うpしよう……へへへ////
尚、今回の写真は名刺にする予定。作業が楽しみである。おほほ////

で、私たちの撮影が終わってyukitoといちこの撮影に入ってこのピンクと青の目の色がかわるんだよ
カメラマンモード!!!!ドヤァアアアァ

もうローリングとかスライディングしまくりで連射はするし少しのぶれも許さないし
私の顔は緩むし、愁の指はシャッター押しまくるしwww
最終的に連携するし。とにかく私たちは女の子の撮影に入るとキモチワルイってのがよーーーくわかった
それをみたいちこ(女の子コスした)が「もうこれ正装してやってるからどこかの会社だね」って言ったのがだめだった

2014040107565731e.jpg

撮影専門優良企業 株式会社CR-5
あなたの撮り易い環境、雰囲気、心地易さを提供いたします
あなたの最高の思い出をフィルムの中に……


知ってる!!!頭おかしいww


ノシ


【コスプレ写真有】幻想卿は今日も大変(以下省略)

Category: コスプレ   Tags: ---
( 兎゚∀゚)「この子達って皆少女なの?」
( 相方;´ー`)「そういう設定にはなってるけどね」
( 兎゚∀゚)「それを人は詐欺という!!!!

はい皆様今晩和!!!!いい加減に写真がたまりにたまって参りましたのでそろそろレポのあげどきかな?ということで幻想卿ツアーでも行くか!!!!!
さぁ!!!!黒兎の黒兎による誰も得しないレポさくさくとはっじめーるよぉー!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



cure_17248824.jpg

ということで今回のレポは何時行ったか思い出せないけど蘇我東方紅魔卿併せでござい。私は右の赤い中国。相方kayato氏は左のメイドです
考えてみればこのキャラ結構人気あるんだよなぁと。冒頭でも言ってたが実は少女設定です。んなアホな(笑)

あ。ここで補足!!!!!私この衣装一日で作ったのでいろんな部分が違ってますので「あ。こいつのこれちょいちげーよwwwwww」とかは受け付けません
さらに言うとオールしてたので割と顔色が優れて無いです。うんいつも通り。問題ない。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

門番 紅 美鈴  黒兎
コス写 481

まぁあれだ。残念な写真しか無くてもう死にたいんだwwwwwww
もうちっと痩せようというよりもっと痩せて可愛い顔に生まれていたかったです(遠い目)

メイド長 咲夜  kayato
コス写 457

別名パッド長←
なんか問答無用で強そうじゃね?あれ?私の中でメイ咲なんだけど…うん(;・∀・)あれー?

IMG_0514.jpg

あ。蘇我に行ったことがある人は解ると思うんですが…
蘇我の会場は海に面した大型マーケットを半分貸し切った大型会場でして、中庭、ゲーセン、フードコートその他いろいろと使えるレイヤーに優しい会場です。
でね?参加する時受付でコスプレしたままご飯を食べれる食券を受け取れるんですよ。うん
でね?今回メイ咲やるでしょ?相方と二人で「やっぱり中国繋がりでラーメンにしようよ」と話しになりまして…私ものりのりなんだわ。

( ゚∀゚)「いいねいいねいいねーーーーーーっ!!!!!ラーメン美味しいよ!!!!器が似合うね!!!!」
( ゚∀゚)「めんまとかナルトとかうまそうに食べてる写真とろう!!!!よし私しばらくランチ麺控えるわ!!!」

と、散々盛り上がってツイッターでもラーメン発言してたのに…さ…

ラーメン屋がうどん屋に変わってたこの絶望感をどうしてくれる

とか言ってる割にはのりのりな写真だな

当たり前だろーが!!!!だって!!!!だって悔しかったんだもの!!!!!
リベンジラーメンは豊島園で果たす!!!!!あそこの醤油ラーメン前イヴァンちゃんに一口もらった時感激レベルだったもの!!!!!!(´・ω・`)
この鬱憤を咲夜で晴らす(ぇ↓

私今日はイタリアンにするつもりだったのよ?こんな…ブツブツ
コス写 448
!?あら…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
コス写 450
こら美鈴。早く食べて。伸びるわよ!!!
大丈夫咲ちゃん。私もう5杯目だから( ゚∀゚)
コス写 451

ここらで黒兎の転がりコレクションいっくよぉおお!!!!ひーーーーはーーーーー!!!!

ドンッ
IMG_0437.jpg
ドドンッ
IMG_0567.jpg
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
IMG_0629.jpg

何してんだ私(苦笑

コス写 535

↑蘇我イベベストショット
ちょwwwwwwwwwwwwwやさぐめーりんwwwwwwwwこれかよ!!!!!!!!!!!

はい。蘇我でのレポは以上です。遅くなりましたが蘇我イベントで仲良くしてくださった東方コスの皆様。
最強にイケメンだったノボリさんとクダリさん。なんだか直視できなかった。愛してます←
どうもお疲れまさでした!!!!!!黒兎は今日も元気です(笑)

で、次は簡単にですがその何日が後に開催した地元イベントでの写真。
東方写真 021

や。本当に私ろくな写真選んでねーなwwwwwwwwwwwwwこれ割と本気で撮った写真なのに口wwwwwwwwwww
お前口wwwwwwwwwwwwwwwwww
ホォアァアアアアアアアアアアフゥウウウ!!!!!
って感じの口になってる。ああぁもうネタだよ!!!!!知ってる!!!!

【僕が考えた最強のめい咲】
TAKE1

東方写真 033

これ割と原作通り

TAKE2

東方写真 035

これただの私の願望(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

東方写真 036

御観覧ありがとうございました!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

【コスプレ写真有】魔王と愉快な仲間達

Category: コスプレ   Tags: ---
今晩輪。トイレに入って便座がものすごく冷たくて「ひゃぁああぁあああああああん」と言ってしまう黒兎です

早速コスプレレポ!!!いってみるよぉおお

2012年2月26日
茨城県石岡市開催「C-3」
やったキャラはギラティナ擬人化です↓
DSC_0113.jpg

当日はこの格好でお菓子を配り、スタッフ仕事をし、サークル運営し、セクハラし…
寧ろ擬人化とかほぼ自己満の世界ですよね……はたして一般的コスプレイヤーの人からギラティナ擬人化とか解るもんなのかも解りません…頭に何かくっつけたいなぁ……しいて言うなら冠をね…あともっとまがまがしくしたい…
やっぱり全眼レンズか畜生!!!!!!

DSC_0110.jpgDSC_0115.jpg
↑ドヤ顔と精一杯の可愛い顔

黒兎は基本おかしな顔とか「しか」しません。イケメン属性?はぁ?何それおいしいの?知らん(゚Д゚#)
マントの後ろはこんな感じになってます。これ実は超気に食わない長さで作ってしまったので今度また作り直ししようかと考えてます
DSC_0118.jpg

そして相方kayato氏のターン↓
DSC_0096.jpg

kayato氏は今回ポケモン擬人化のゼクロムというキャラをチョイス
本来ゼクロムの服は違うんですが、この服は私達のポケ擬設定でのいわゆる「職業衣装」です
設定をちゃんと説明しなくちゃ誰も解らないっていう擬人化あるあるですね
とりあえず可愛いだろ?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ドヤッ!!!!
DSC_0100.jpg
本当はこのポケモンの相棒というか対になるレシラムを私がやっているんですが…いかんせんタダのレデ●・ガガにしかならなかったので今回はお休みです
いつか地元で人気が出てきたらやろうかなぁとか思ってます。はい


さぁ!!!!皆大好き以下ネタ写(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

DSC_0103.jpgDSC_0122.jpg

内股wwwwwwwwwwwwwwwwwwそして口wwwwwwwwwwwwww
DSC_0094.jpgDSC_0120.jpg

ギラティナが現れた!!!!パルキアの攻撃「挑発」wwww
IMG_0396.jpg

怒ったギラティナが現れた!!!!【以下スクロールしてお楽しみ下さい】
IMG_0398.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0403.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0405.jpg


IMG_0397.jpg

御観覧ありがとうございました!!!!(゜∀゜)

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

