白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

RoseKingdomGeschichte:人物設定「トリック・スター」

Category: 創作   Tags: ---
「俺は地獄の狂犬だ…お前等如きが俺に勝てると?……さぁ判決の時間だ。お前等は揃って「死刑」!!」
「さぁ甘んじて受けろ…異端者共」

trick star
全身画像は後日差し替えます


黒薔薇裁判官 筆頭側近 トリック・スター
年齢:享年31歳 死後10年経過
身長:189㎝
一人称:俺 二人称:君・お前・本名呼び
愛称:Trick・Star
好きな菓子:ウイスキーボンボン・ブランデーケーキ等アルコールを使ったもの


黒でありながら白を纏う事を許された黒薔薇の番犬であり黒薔薇の従順な狗。
トリック・スターを名乗り、その名の通り他勢力を道化の如く笑いながら無慈悲に殺める人物である
冷静で頭が良く比較的静かに喋るが、いざ戦闘となると豹変し笑い続ける等の狂気を見せる
黒薔薇の禁忌の魔術により地獄より舞い戻った狂犬で、不死を司り強靭な力と脚力を手に入れた。人間でもアンデッドでもない存在である
声は年相応により、わりと低い声を出すが気分が高揚すると高笑いをする。
主人同様にある一定の部分が謎に包まれた存在である。
黒薔薇は彼にとって絶対君主であり、黒薔薇裁判所内でも恐れられる黒薔薇に唯一「意見」し「素顔」と「名」を知る権利を持っている。
トリックスターにも本名が存在する。が、それを知るのは君主の黒薔薇ただ一人のみである

トリックスター(Wiki抜粋)
神話や物語の中で自然界の秩序を破り物語を引っ掻き回すいたずら好きな人物

主人の愛を一身に受けながら己も主人の為に身を捧げる犬!!!コレですよね!!!
主人にしかデレないし、それを許さないっていうこんな主従や下剋上が黒兎は大好物です。
主従最高!!!!!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

表情集
目:グレーと赤のオッドアイ
グレーがトリックスター本来の目。赤の目は黒薔薇より受け継いだ
一度死んで復活した人間なので歳や外見は31歳で止まったまま
黒薔薇意外の人間に表情を作るという概念がないのでトリックスターの表情は「無表情」か「笑い」の二択
生前に受けた火傷の跡と斬り傷の縫目が顔と全身にある

全裸全身は絶望的時間の関係上今回はハショりましたが全身に火傷と縫い傷があります。ですがほとんどは服に隠れて見えません。エロを書くなら頑張りましょう←ぇ
文字色あと、アナログ絵が混じってて申し訳ない。時間…無かったんだ…もう本当にスマンしかいえねぇ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


【衣装設定】
服詳細

服詳細3

服詳細2

かなり解りやすく設定が描けたと思います……はい。自画自賛ですがなにか?
両利きですがペンを持ったり食事をしたりするのは右手です。
左手は人間相手に使います。失礼の無い様左のみ手袋をしています
服は黒薔薇が作らせたもので、ハットは黒薔薇のおさがりに手を加えたものです


【戦闘】
不死であるが故に無謀な戦い方をする。俗にいえば「血まみれ」である。
トリックスターにこの戦いは何だと言えば彼は「ゲームだろ?」と答えるだろう
黒薔薇同様彼の中ではこの勢力争いすらチェスの交戦程度の感覚である。
主力武器は刀を使い、並はずれた力と早さで相手を切り刻むのが好きだがトリックスターが最も得意とするのは脚技である
足と刀をうまく使い分け、最後は魔力によって生みだしだ拷問器具で「死刑宣告」を言い渡すのかトリックスターの戦い方である
尚彼のもっとも好きな拷問器具は「アイアンメイデン」と「ギロチン死刑台】である

ミルフィーユたん

【ミルフィーユ】
トリックスターのペットでトリックスターと黒薔薇に酷く懐いている謎の生物
正式名所があるが「ミルフィーユ」と名付けられている。
手足の爪は鋭く体を自由に変形させることの出来る生物。
雑食で何でも食べる。御菓子好き
トリックスターが瞬間的に場所を移動するのはこの子のおかげです
普段はトリックスターの服になっている

今回かなり人気のあった中でのペットのふさふさちゃんの名前が決定しました
個人的にもミルフィーユたんはかなり愛着のあるキャラです
皆さんもミルフィーユたん可愛がってあげてね!!!キラッ


【不死】
死亡集
※内臓露出、グロ表現有なので苦手な方はクリック拡大注意

一度死んだトリックスターには死に顔がありません。
よって彼の死に顔は「眠った様な美しい顔」です。
血液の色は黒く、内蔵の色は赤。痛覚が無いだけで無く、睡眠欲や食欲、物欲や私欲もありません
不死ですが魔力切れはおきるため主人より飴玉を持参させられています
禁忌の対象として魔力と主人の血を必要とする身体です
摂取を怠ると身体がもろくなり、最終的にはもげてしまいます

私の完全なる趣味ですありがとうございます

【過去】
生前は国を恐怖に陥れた連続猟奇殺人放火犯で完全犯罪主義者

国で一番治安が悪く貧富の差が激しい村で生まれる
母一人子一人で生きて来たが10にも満たぬ頃、母親が目の前で自殺。強制的に悲惨な人生を強いられる。
母親の自殺により自身が多大な苦労をしてきた為、その影響で母親に重ね合わせて女という個体に対しての執着が酷い
よってトリックスターにとって女は「自身に苦痛を強いる生き物」でありただの殺人対象でしかない

精神的にも狂気的だったため死刑判決を受け「張り付けの刑」と「火あぶりの刑」を受けるも
死の直前まで笑いを絶やさなかった猟奇殺人犯に人々は恐れを成し死体をバラバラにして火にかけた。

私の趣味ですあり(以下略)


***

想像以上に長くなって私が辛い。うん。辛い物凄く辛い!!!(笑)
待ってた方。大変ながらくお待たせいたしました。
本当はもっと描きたい部分やらがあったんですが…それは漫画等でお知らせ出来ればいいなと
しかしイベントではかなりの人気でまさかこんなことになるとは思ってもみませんでした
これを期にトリックスターを好きになって頂ければと思います。……名刺とか作ったら需要あんのかねwwww
同人即売会用に名刺とか作ろうかと思ってた矢先のこれなので…はい。

トリックスターは主人以外に懐かない犬なのですが話は比較的普通に出来ます。
そこらへん狂気に染まってねーなとか思ったりしますが残念。思考が根元から染まってます。真っ黒です
女性キャラの大敵です。夜道は気をつけましょう。捕まったら最後。タダの肉片になり最終的に食べられます

長くはなりましたが…上記設定で何か解らない部分があれば質問を受け付けます
その他コメントも常にお待ちしてますので!!!!はい!!!!
では想像以上に長くなりましたが…お疲れ様でした!!!!!!

ちなみに以前のイベントでのコスプレ写真。この物語はここから始まったといっても過言ではない
全身画像の一環として参考にして頂ければ幸いです

コスプレ写真


プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

