白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んだば4月のおもひでふりかえる

Category: 日記   Tags: ---
ってことで順におさらいしていきましょうね

まず4/6 オトンのバースディ

実はこれ何も書くことがない←
プレゼントをこうて……みんなでご飯食べにいった!!!
くらいしかないwwwwwww
いやいやいや。オトン大好きですよ?ただ本当にこれくらいしか書くものが……あ。おっと誰か来たようだ
ったくこんな時間にどこのドイツだよ。はーい今あけまs……うわっちょ!!貴様なにをするやめっ!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・


はい次←ぇ?



4/12 うちの会社の支社長送別会

私が入社してから大変お世話になった支社長が突然移動になってしまったので、はい。送別会。
ということで海鮮がおいしいと噂のお店でご飯&お酒をたんまり飲んでまいりました。場所はもちろん会社から徒歩10分の場所(ただし飲み屋街なのであまり人目にはつかずの場所←ここたいへん重要)
4/6のオトンバースディのご飯に行く前にオトンプレゼントを買うついでで、オトンにプレゼントを見繕ってもらったので支社長には社員から出してもらったお金でゴルフセットを買うてきた←

だって!!!しかたないじゃない。私ゴルフ用品とかどれかったらいいかわからないんだもの!!!それに比べてオトンはもうゴルフ歴も長いし用品の選び方もわかるでしょ?てか選んでもらうまでボールの重さとかこのメーカーが初心者用とか初耳だったからね?あーーーオトンに選んでもらって大成果だよ!!!!


渡した結果。大好評だった‼‼‼てーれってれー‼‼‼

開始15分でプレゼントを渡して、しばらく飲んでワイワイしてたんですが、いや、やっぱり6年ほどお世話になるといろんな思い出もあるわけで、うちの内勤9人ほどいるんですが、そのほとんどがうちの支社長に世話になった奴らばっかりってのがね…

最後は私を含めてみんな大号泣。

くっそ!!!くっそ!!!!いいか。私はな、寂しくなんかないぞ!!!!!
今度会ったらいじりたおしてやるんだからね!!!!!!!
先週ゴルフで蜂をよけようとして骨折したって噂じゃないか!!!!くっそ!!!なんでそんな面白いこと移動してからしてるんだ!!!!おっとまた誰かきたy(以下略)

3時間の予約だったのにも関わらず結局3時間も飲み続け、最終的には最後は一気コールをする始末。
うん。やっぱり会社の飲み会って馬鹿っぽくて面白い///


4/13 月一ルキイヴァ
4月のルキイヴァは4月ってことでイースター。イースター衣装のルキイヴァをやってきました

いつものごとく
イヴァン・フィオーレ  来栖 愁
ルキーノ・グレゴレッティ 黒兎

でおおくりするぞな。本当はもっといい写真があるんだが、そのデータがまだ来てない。慈悲もない。ゴウランガッ!

IMG_6183.jpg
ちょっとぎゃんかわ!!泣
なにこれイースター衣装ってこんなかわいくなるもん??????あれ?黒兎さんこんなのしらないwww

IMG_6166.jpg

こんな感じの雰囲気写真も撮ってきました。愁さん曰く
木の間から見える太陽の光がうちら天使の帰る所みたいな?だそうで。
うん。私にはどう見ても今から死にゆく二人にしか……あ。やべこのBGMだめだ。泣く←

でもね一番泣けるのは、今までルキーノのコスしてきて初めて大失敗したメイクだよね。メイクだよね!!

BlGlcSmCcAAOIlK.jpg
証拠写真
これ。どう見ても女子!!!
言っておく。これはカメラで撮影した写メ画像である。
もう一度いう。これは写メ画像である。決して最新式Pho●osh●pが搭載されたプリクラ画像ではない

写メ画像である!!!!泣
この写真をぱしゃりしたとき、もう私の中で何かが崩れた。もうなんかな……こんなんでルキーノやってていいのかなって
申し訳なくなった。私にはあれだ………
ルキーノのような大きい身長も
誰もが羨む筋肉も
色男すぎるフェロモンもない。
メイクが一番の強みかと思ったが…………それがなし崩しにされたある意味奇跡の一枚である。うわぁお!!!

え?だからってルキイヴァやめないけどね!!
イースターだからかわいくなったんだよ!!!!スッゾオラー!!
5月のルキイヴァで超リベンジだからな!!!ちくしょう!!!



4/16 人生初ホストクラブ

これは大変面白かったです。ですのでここでは概要のみお伝えします。なんで概要かといいますと……
ピ ク ソ ブ で 実 録 だ す か ら だ よ !

では概要をば。お店はギロッポン。東京ミッドナイト出口から徒歩10分でたどり着けます
途中つるぽんたん?っておうどんのお店があるのが目印wwww
で、結果らいいますと……今まで私が思っていたホストクラブって概念をコテンパンにされました
解りやすく言うと、みなさん
どこにでもいるような大学生。とか
どこにでもいるおにーちゃん。とか。でした。
中には妹や弟、そして家族を大事にしたくてお金を稼いでる方もたくさんいました。19歳の子も勿論いました
さらにいうと、ニコ生主でコスプレもする(女装)もいました。

ただホストになるために研修とか習うべきことはたくさんあるし、ルールもあるみたいです。
そこらへん、レポートを挙げる名目で見てみると大変面白かったです。お客は楽しむために来てるのに私けっこうKYでした

まぁしっかりクッソ楽しんできたんだけどね!!!!
夜の21時から朝5時45分まで飲みまくったよね!!!
はっはーーーーーーーーーーー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


4/17 親愛なるマイブラザーのバースディ
ほぼ酒が残った状態で祝った………とかいえないwwwwwwwwwww
実は5時にホストを終え、そのまま一眠りして起きて秋葉原でプレゼントを買ったですよ///

ネクタイ買ったですよ///////
もうね……やだ今でも思い出すよ。一字一句覚えてるよ
帰ってきて、真っ先に兄貴(自室でニコニコしていた)に渡して

(兄*'▽')「おかん!!おかん!!!うさからぷれぜんともらった!!!洋服の青山!!!」
(兎*´ω`)「・・・・(兄貴ちゃう。それAOKIやリクルートつながりやけどちゃう)」
(兄*'▽')「あける!!!!!!!あけた!!!!!!ネクタイ!!!!!!!!!」
(兎*´ω`)「その色と柄。もってなかったよね?(くっそかわいいな馬鹿メタボ畜生)」
(兄*'▽')「うん!!!!やっとこれでいらないネクタイ捨てられる!!!明日からつける!!!」
そしてここで兄貴が特大の屁をぶちかます

ブラコンにはたまらん反応ですわな。うん。最初はお金(コナンの映画を見に行くための軍資金)がいいって言われたけど断固拒否したよね!!!!てかそれ言ったら先輩に最低とか言われたけどうるせーよてめーにいわれる筋合いはねーよ?
兄貴をDISっていいの家族だけなんだよ??いいね?


ってところで第一陣 完。にしよう。長いね。うん。いつも通り。

4/20 茨城守谷C-3
4/24 親愛なるねぇさんことしのぶねぇさんのバースディパーリィ
4/27 あの日見た花の名前を僕達は知らない。レジャランバスターズ併せ

は 次のをまて!!!!!!!!!どやっ


カラダニキヲツケテネー!!!!

スポンサーサイト

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。