FC2ブログ
白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGMは君の為なら死ねる 天国と地獄でよろしく

Category: 日記   Tags: ---
明日が平日だって!!!交通費!!!!
彼を思うと低温上がる!!彼の笑顔が見たくて交通費!!!!
彼の周りに不穏な空気。どいつもこいつも彼が目当て交通費!!!!
負けないわ!!この気持ちはだれにも負けないわ!!明日が平日だって!!!
また来るね!!!LAVEY!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

はい今晩和。黒兎でございます
先週は土曜日出勤とあって心身共にお疲れモードが入ってた気がします。ビール飲んだがダイエット終わってないよ!!!明日から休みだ!!!!いえぃ!!!
さぁ今日はBGMを天国と地獄で溜めてた分日記書きますので結構長いんだからね!!!
まーずーはー……うん!!日曜日!!(笑) 名付けて!!!「最低最悪のデスレース
ん。我ながら最高過ぎるタイトルである
さて。まずは2月半ばにさかのぼるろう。私が何時も通り鬼の仕事から解放されて家でくつろいでいた時に会社で仲良くして頂いてる先輩から突然電話がかかってくる

「ちょww?!先輩こんな時間にどうしたんですかー?あ。お久しぶりですー」
「おーwww久しぶりwww寝てた?」
「はい。ガチ寝してました。おはようございます」
「馬鹿wwwww10時だよはえーよwwwwwおはよう」
「で?先輩どうしたんです?なんかあったんです?」
「いやさ…忘年会の時一緒に二次会言ったべ、その時の「Y」覚えてる?」
「え?あぁYさん?ちょくちょくメール着ますよ?」
「いやさ…なんかささっきYに「黒兎さんが好きで…どうやって声かけたらいいですかねぇ」って相談それちゃってよぉ…Yはお前の事好きなんだと」
「…………………はぁー?」
「先輩…私そんな急に好きって言われてはいそうですか。付き合いましょう。っていう女に見えます?中学生じゃあるまいし」
「だよなぁ…うん。俺もそう思う。でもお前を卑下した訳じゃ無くてな、半分は俺のおせっかいで電話したようなもんだから俺に免じて許せ」
「はい。許す!!!先輩なら許す!!!」
「でな?まぁデートに行きたいんだと」
「付き合っても無いのに早速デートですか!!気が早いwwでもまぁ遊びに連れてってくれるなら喜んで行きますよ?」

悪夢が始まる……

「もしもし…なんかごめんね。電話しちゃって」
「ははは…いいえ。少しびっくりしましたけど…で?遊び行きたいんですか?」
「う……うん。デートしたいんだ」
「ははは!!!!!デートちゃいますから(笑)で?どこに遊びにいくんです?」
「……………うーん……黒兎さんはどこに行きたい?」
「………そこは誘ってくれた人が考えてみましょうよ」

黒兎のダメだし
プラン位自分で考えようよ!!そして告白に他人つかうなよ
頼りなさ10点。残念感50点うん。いや…100点だな…
しょっぱなどこ行きたい?なんて聞けるのはカップルになってからだよww

証拠写真さらすよ!!!
写真1
くっそ寒いのにさ…天気曇りなのにさ…海ですってww
死ねと?凍死するわwwwサーセンwwwww全くと言っていい程テンションが上がらなかったのであげてみたお!!!

写真3

見えないけど私スカート装備のハイヒールでした。うん寒いwwww
この船は車ごと乗船できる大型フェリーでものすごい向かい風がですねwwww
40分弱で下船。次どこ行くんですかとなってこれを見に行きました


写真2

やっべ超イーーケーーメーーンッ!!!!
この船はあれです米軍のイージス艦ですね
これを見に来るなら眼レフを持ってくればもっとイケメンに撮れたろうにと嘆いた黒兎です
で、これを見終わったあとなにをするんですか?と言って私は空いた口がふさがらなかった。

「なにしようか…なにしたい?」

おいお前wwwwまさかのノープランか!!!!そしてまさかの何もない場所かここは!!!
買い物とかを期待していたが、少しシャッター街にぽつんとあった店にはいって陸に上がって30分。
早々に帰宅準備←←もうないわwwwww
でもね…これで終わらなかったんだわ…帰り始めたのが4時半くらいかなぁ…家に着いたの9時半だよ(泣)
以下私の駄目出し↓

・ペーパードライバーのくせに車運転すんな
・駐車場前から入れてバックで出れないってどう言うこと?
・怖いから高速で130キロだすな!!そして道間違えんな!!!
・迷子で3時間とかどういうことです?
・車内で無言の話題なしってこうゆうことです?
・ちゃっかし次を期待してるとかなんなんです?
・せめて夕食くらい誘えよ
・プランもっとちゃんとねってこいよ
・遠くの公園から眺めるイージス艦とか乙だけど近くに基地あるんだから狙えよ!!!
・もっと痩せろ

何も言うまい。最悪のデートだったんだよ

後日談。先輩に言われた一言

「お前に本当に申し訳ないことした。今度なんかおごらせてくれ。詫びいれるわ」


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)話題かえるよぉおおおおお(泣)


最近ちまたで噂になっているモンスターハンター…
我らがカプん子にソヌーが御痛してPSPにならなかったあれですが…
私も擬人化してみたお!!!!!(゜∀゜)

お兄ちゃん達

カラーじゃなくてサーセン
ワハハ三兄弟だよ!!!!!バギィとフロギィはお兄ちゃんだよ!!!あの二人イケメンだよね!!!むしろかっこいいよね!!!
上位になると苦戦します。未だにバギィのしっぽを切ったことがない……フロギィは一回だけあるんだよ!!!エッヘン!!!

長男坊・ドスバギィ
おっとりした綺麗系男子。雪山にて子分と生息中。わりとおとなしいけど起こるともんのすごい怖い。噛んでくるよ!!!きっと服もきっちりした感じのヤツ。高いとこからガウシカとかポポとかを見て今日も平和とか言うよ
子分は割とやんちゃだよきっと

「兄貴ー兄貴ー!!!昼食の用意できましたぁ!!!兄貴ー!!!」
「………ありがとう……お前ら先に食べろ……?」
「兄貴ぃいいいいぃいいいいいいぃいいい!!!!ありがとうございますっ!!!」
「………………(元気だなぁ…)」

みたいな↑

二男坊・ドスフロギィ
はつらつ系褐色男子。主に砂漠とか密林とかで生息中。楽天家だから週単位で住居移動するんだよ。
顔に似合わず常識人で顔に似合わず優しいよ。でも怒ると恐いよ。噛みつくよ
なんかヤリチンっぽい顔してるけど大きな間違いだよ。至って誠実で避妊するよ
服はウェスタンちっくのオレンジを基調としたアウトドア系で子分と仲がいいよ。きっと一緒になって色々するんだよ

「兄貴!!ハンター来そうです!!!」
「あー?ハンター?…よっしゃお前ら一暴れしに行くぞ!!!糞ハンターと遊んでやろうぜ?」
「いいっすねぇ!!!!いきましょう!!!兄貴の毒で痛めつけてやりましょう!!!」
「おーしお前らー!!!!ハンターに気をつけつつルドロス達守りつつ行くぞー」

なんか忘れてるね…あぁシャンプーハットの人忘れてたね

三男坊・ドスジャギィ

わはは

色々間違えちゃってタダの中2系男子。いろんなところに生息中。お兄ちゃん達が困る位の中2。
服は本人は「デス系パンク」なんだけど実は使えない様なチャックとか穴が意味無く空いた「ヴィジュアル系」で、子分たちもよくわかってなくて迷惑してるよ。
それとものすごい弱いよ。新人ハンターとよく空いてして勝った気でいるけど実はハンターにいいように使われてる事に本人は気づいてないみたいだよ
怒ってもさほど怖くないし、わめくなって二男坊に殴られるんだよ。中2だから苛めが好きだよ。救えないよねwwww

「兄貴ー兄貴ー見てくれよ新しいデス系買ったんだぜー」
「……うん……よく似合ってる………」
「だろぉお?さすが選ばれた竜は着るものも格が違ってなぁ!!!わははわはは」
「…デス系じゃねーじゃん…ヴィジュアル系だろ?それ」
「違いますー兄貴違いますー!!!ブッブー!!!!わははわはは!!!!」
「兄貴………殴っていいかよ……」
「…………一発だけな?」
「あとあれどう見てもヴィジュアル系だろ?俺間違ってるかな…」
「いや……俺も同意見だ。かわいそうに…育て方間違ったようだ……」

見たいな三兄弟だよ!!!!!

なんか書ききった感じする!!!!よし!!!!明日菓子つくるぞー!!!!!

いえーい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)いえーい!!!!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。