白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

落書き詰1

Category: 落書き   Tags: ---
ほぼオリジナルっていうね!!!!
見境なしに詰める。自己責任。無断転載NG





寒中

2014年寒中見舞い。馬だからどうしてもケンタ様書きたくてケンタ様に愛を注ぎすぎて結局はがきで出してない大馬鹿

イスエヴァ

イスカ×エヴァミスト 描きたい欲が抑えられないのもあったけど、ふつうに落書きです


キンレム1

薔薇王国物語 トリックスターと黒薔薇様
泣かせたっていいでしょ?すきなんだもの


ドン

友人に頼まれて描いたドンカラス擬人化♂・・・・・・のゲス顔の方

ブラッキー

ブラッキー擬人化♂・・・服に満足いってる


宇沙美と赤紫さん

オリジナル 赤紫×宇沙美最近というか去年から赤宇沙赤宇沙ってついったでおかしいのはこれがもとになっているぞ


BQZ2RO1CMAAcfLp.jpg
オリジナル 赤紫×宇沙美

ひかる

ほぼほぼ自画像(笑)


通算8枚!!!!少なっ!!!!!!!!
これで月1絵投稿も完了なのぜ……ぐへへ・・・俺はやったぞぉおおおぉおお


Comments

Leave a Comment

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

