白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まずは

Category: 日記   Tags: ---
月一日記更新できませんっしたごめんなしぃ!!!

昨日寝たよ。うん。爆睡だったよ。
むしろ日記っていう概念が消えてたよ。
黒兎お前馬鹿だろう。馬鹿ですよ。


本当にすいませんっしたぁああああっ!!!!!


幸せな一か月すぎた。きっとあと5年くらいこんな一か月無いと思う。

ってことで………今月一か月何があったかおさらい!!!!!!!!!


4/6 オトンのバースディ
4/12 うちの会社の支社長送別会
4/13 月一ルキイヴァ
4/16 人生初ホストクラブ
4/17 親愛なるマイブラザーのバースディ
4/20 茨城守谷C-3
4/24 親愛なるねぇさんことしのぶねぇさんのバースディパーリィ
4/25      ↓
4/26      ↓
4/27 あの日見た花の名前を僕達は知らない。レジャランバスターズ併せ



だった!!!!!!!!!!!!

どうだ!!!!!一か月でこんなイベントあったのひさしぶりやぞ!!!!
他にもいろいろネタにできる事あったぞ!!!!!!
だからな!!!だからな!!!!!!!!


今から2か月分日記かくぞ!!!!!!!!!!!!!!!

かくぞ!!!!!!!!!!!!

Comments

Leave a Comment

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

