白黒フィルム

日々の日常・サークル情報・コスプレ写真取扱注意・擬人化取扱注意



Category: スポンサー広告   Tags: ---

14分の死闘

Category: 日記   Tags: ---
新年あけましておめでとうございます(黒兎さんもう31一日です)

ご挨拶も遅れましたが、皆様本年も白黒フィルムおよび黒兎をよろしくお願いします(黒兎さん31日終了まであと14分もありません)


(;゚Д゚)ちったぁ黙ってろよ!!!!!!!



はい。皆様お久しぶりです黒兎です。日記の更新を止めることに定評のある黒兎です。
昨年は時間を使うのがへたくそで新年早々残業で……


今年も新年早々残業だったに決まっておるだろ?うわーん!!!!!!



寒中


改めてこちら本年度の寒中見舞いでございます。
実年末祖母の来週でコミケにも行けず、さらにはこのたった一枚の寒中すら年末んび仕上げることかなわず年賀状として皆さんのところにお届けすることができませんでした。

え?なんでって?

日中は祖母の相手するやろ?
夜はおかぁちゃんが私の部屋で寝るからや

まぁそれを邪険に思うことなく遠路はるばるやってきた祖母と一緒に楽しい?年末年始を過ごしたわけですが、悔いが残るとすれば年明け都内に遊びに行くこともできず、すぐに仕事。そして残業
この寒中も3日前に完成したくらですよくそが

いや。遅すぎるでしょwwww


細かいことはいいの!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくね!!!!!!!




最後に一言。

Outlook!!!!!!あと顔文字!!!!!なんでこんな時に起動しないぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってまいりましたアンソロジー

Category: ポケモン   Tags: ---
スポンサーが駆逐できずにいじけてたなんて言わない。言わないぞ

ゆうちゃん黒さんしんでないし!!!!!!!!生きてますし!!!!!!!

はいやってまいりましたアンソロジー!!!!!!!!!!やったね!!!!今年も発行できそうだよ!!!!!!
というわけで……まずはこちらをどうぞ



主催のかやと氏の支部ページにアンソロの告知が出ております。支部垢を持ってる方は興味があればご一読くださいませ
期間などの詳細がキャプションに記載してあります

そして



こちらが特設サイトになります。期間はまだございますのでご新規様、1.2回目御参加様どしどしご応募くださいませ
質問、規約などは特設サイトでも記載してありますが、質問に関しては主催、副主催のツイッター、メール、スカイプでも構いません。
沢山の方と沢山のポケ擬にまみれたい。そういう思いでのアンソロジーですので興味がある方は是非御参加下さい



しからば今回このアンソロをもちましてポケモンBWの擬人化アンソロジーを最終といたしますことご了承くださいませ
その代わりといってはなんですが、今回も得点などを企画しておりますので副主催として微力を尽くす限りでございます
XYもでるしね……XY予約しましたし。3DS持ってないけど予約しましたし!!!!!

うむ(`・ω・´)・・・・・・
たくさんくるといいなぁ

いろんな事がありすぎて

Category: 日記   Tags: ---
毎日胸が苦しい¡¡¡¡¡¡←

はい。どうもコンバンワ。黒兎です
スポンサー兄弟が住み着いたのでそろそろ駆逐してやろうかと日記を更新してみた次第です
ぶっちゃけるとエイプリルフールから5ヶ月未更新って新記録だよね!!!
すみませんした(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



さて…この5カ月間いろんなことがありました。コスイベに3回……いや5回?行きまして…誕生日もすぎました
あ。まずは報告から参りましょうかね


百日咳になりました( ´◉‿ゝ◉`)


はい。笑いごとではありませんでした。
私のTwitterを見てくださってる方は御存じかと思いますが5月。そうですね。GWにマイコプラズマにかかりました
GWを咳してベットの上で過ごすなんて人生初すぎてもう……逆にすがすがしくもない苦しい休日を過ごしました
GW明けに病院に言ったらマイコと。診断されたんですが……
6月に入ってまた同じような咳に襲われまさか?と思って病院へ、血液検査をしました
一週間の結果待ち。その一週間が地獄だった。そして検査結果が百日咳と
医者に言われたよね¡¡¡¡¡¡¡¡¡

(;・∀・「普通はこんな数値でないんだよ?かなり悪化してるね……」
( ゜∀゜)「・・・・・・・・?」
(;・∀・「前回君を見た医者のマイコは………申し訳ないけど誤診だと思うよ」

医者あああぁああぁぁあああああぁああぁぁぁあああ

医者嫌いの私がさらに医者嫌いになったという……ね( ;谷)
いや本当に苦しいんですよ。5月の咳は本当に止まらなくて呼吸困難になって意識はなくなるし息はできないしで胸は痛いし咳のし過ぎで首と背中痛いし。今は百日咳専用?器官をぐわぁああぁっとあける薬を飲んでいるのでまぁ我慢できますが……皆さんも百日咳にはお気を付けください。

以上黒兎の身体報告!!!!!結果「まだ死んでない!!!!!」

はい。次。5/27の報告ですな。え?何の日かって?私の誕生日だろJK

は。今年は恵まれたことに沢山の方から沢山のプレゼントをいただいてしまいました
自慢するぞ¡¡¡みやがれ下さい(*´∀`)

プレゼント1

こちら私のマイスイートブラザー翔君から頂いたスープ用のお弁当箱でござい
ちなみに日付が変わると同時に手渡されてもう私はっ……私はっ……ほれてまうやろ¡¡¡馬鹿兄貴¡¡¡
やーいやーいメタボ便秘マン¡¡¡別にうれしくなんか……ごめん超うれしい¡¡¡¡¡¡

プレゼント2

はい。こちらは自分への誕生日プレゼントです←うっせ黙れ自分にご褒美挙げたっていいじゃねーかぶっ飛ばすぞ¡¡¡
まぁ説明もいらないですが…「オーディオテクニカのヘッドフォンちゃん」です
かわいかろーーーいけめんやろーーーーー自己主張するロゴマークと会社名がかわいいだろーーー
学生のころからほしかったヘッドフォンをこの年でようやく買うことができました。うん
¥9980円やねん←いらんこと言うな¡¡¡¡

プレゼント3

はい。これも説明はいりませんね。時計です。でもスマンこれただの時計じゃないんだ
( ゜∀゜)「我最愛なる愁イヴァンから貰ったルキーノカラーの時計なんだぜぇええぇええええぇええ」
もう……ルキイヴァクラスタの私にイヴァンからプレゼントもらうとか……しかもルキーノカラー
あ。死んだ。咳しすぎて死んだ。生き返った¡¡
みないな感じで毎日毎日つけております(^///^)ウホホ

プレゼント5

今年もやってくれたよ同僚シリーズ¡¡¡¡
去年はミスタークロコダイルだったのに……今年はローだよ。もう私の趣味わかってやってるなこいつ
ちなみに渡される前日にlineで連絡が来てたんですが……

(同僚^∀^)「明日大きな袋もってきやれ」
(黒兎゜∀゜)「?なんぞいきなり」
(同僚^∀^)「内緒!!!!!あ。袋いらん。いいのあった。手ぶらで来い」

みたいな感じでわけのわからん連絡を受けた次の日に私の机にこれが置いてあったと。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってなって少し走ったよね(笑)

後日談
(同僚^∀^)「進撃かローか迷ってローにした」
(黒兎゜∀゜)「私はベルトルトルトルトルとライナーがおればええで」
(同僚^∀^)「じゃあ俺ミカサーーーーーーーーーーーーーーー」


で最後。よしちょっと語らせて
6月15日の深いい話です

この日、とても恵まれた事ににねぇさんことしのぶねぇさんとカヤト氏と池袋でお買いものだったんですよね
まぁ買い物は建前でねぇさん曰く「黒ちゃんの誕生日リベンジ」だそうで
5月の末に一度祝ってもらってるんですがねぇさん的に納得がいかなかったようで……この時点でありがたいのにリベンジとかマジ私を殺す気だ
要は3人で集まって遊ぼうぜ!!!ってことで池袋に行ったですよね
この時ちょうど百日咳で私が苦しんでたときだったから万全の体調ではなかったんですが、涙が出るくらい暑くてふざけんなさっさとビールのませろよ状態wwwwwwwwwwwww
煙草はまぁ控えなさいと言う事でかやと氏に任意没収されてましたが二人ともよくしてくれました

お昼は今回我がままを言ってもいい私のリクエストでイタリアンビュッフェ。御絵描きしつつ夜飲みにいくぞーってなってワイワイやってたら事件が起きる

(;´Д`)「突然仕事が入った……あぁ予約の時間までには帰るから!!!!」

って離脱。ソンナバカナ・・・・・・・・
3人で池袋散策のはずがカヤト氏と二人で池袋散策になり……
アニメイトの込み具合にげんなりしつつKぶっくーーー

「らしんばんは衣装も売ってないしうたぷりばっかだからもう廃れたな……(´д`;)」
とか言ってたらラキドのアニバーサリーを発見してらしんばん様に謝罪をする羽目にwwww
まぁオタク丸だしで散策終了。たのしかったよ!!!!!!!!!!!!

でいよいよ店に入って…30分くらいしてからねぇさん合流。わいわい飲んで楽しんでたら…

プレゼント4


コイツがでてきた
こんなケーキ出てくると思わなんだ……
ガチで泣いたとか言わねぇ!!!(´;ω;`)
いや泣いたんだけどさ………

実はねぇさん仕事ってのは大ウソでこれを取りに遠出してたらしい。コンチクショウ!!!!!!!!!!!!
カヤト氏グルだった!!!!!!!!!!!!!!!!アンチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!

てめーらなんか大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


とまぁ…生まれてうん十年。実に嬉しい誕生日を過ごすことが出来ました。

みんなありがとう!!!!!!


さて……まずはここで区切っておきますかね……アディオス!!!!!!


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

人生で二度となきゃいいよ

Category: 日記   Tags: ---
お久しぶりです皆様。黒兎でございます。やはりブログの更新を停滞させたと。
はい。すみません



土下座で笑って許してლ(◉ืൠ◉ืლ)
絶対許さない

さて……実はもう4月なんですね。最近やっと3月になって仕事の方も繁忙期が過ぎ楽になってきた感じだったのに……新社会人や新入生がちらほらと希望を胸に羽ばたく時期になってしまったか……


まぁ大半はゆとり世代だから5月ごろ挫折するんだけどな!!!!!!!ざぁあまぁあああ!!!!!!!!←ひでぇ

さてさて。今日はですね都内から友人が茨城に遊びにきて下さったので
お泊り→温泉→晩酌→ランチ→永遠とショッピング

という女子には嬉しい?コースで遊んできました。いやぁ久しぶりに買い物で明け暮れるというゆるやかで大戦争という一日を過ごしましたよ……
あ。……でもランチの「シェフにお任せしちゃいけないセット」には泣いた←完璧にネタです。
なんでメインデッシュが二つもでてくるんだよ!!!
なんでデザートがケーキ二つなんだよ!!!!!!
喰いきれないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

証拠写真を撮る暇も無く食べてたので……もう絶対頼まない。めちゃくちゃおいしかったけど……


で買い物になるんですが……最近服を買ってなかったなぁとほしいもの全部買ったら2万程つかってて黒兎ビックリーーーーーーな状態です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
くっそカード無かったらこれ財布が氷河期突入だよ大馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwww
それにしても前日の夜にコスプレ衣装一着買ってるのに…………大馬鹿野郎wwwwwww

まぁそんなこんなで夜までお買いものしてて…結局15着程購入して車の中パンパンで帰宅したのは18時半位ですかね……
友人を駅まで送りに行ってからの帰宅なのでそれくらいですね(;´Д`)

そしてここから今日一番の衝撃事件発生

えっとですね……本日ですね……下着を盗まれました。
実は初めてではなく2月に一度対の奴をやられまして……(;´Д`)
私が買ったおそろいのミニーちゃんのパンツだったんですが………盗まれまして……
くたくたで帰宅したはずなのですが警察にすこしお世話になりまして……

……で急展開なんですが夜の22時頃ですかね…犯人が捕まったと連絡がはいりまして………はい。ほかのお宅も被害にあったようで

まさかこんなことが自分の身に降りかかるとは思わず呆気にとられております。
まぁでも許せませんね。
























私の最愛の兄貴の神パンツを盗るなんて犯人貴様うらやましいから死刑になっちまえ!!!!!!!!!


( ゚∀゚)え?私のじゃないです。兄貴のです。2月に盗られて以来外になんか干しませんよ(笑)
兄貴のは干しますが←←
警察の話だと犯人は女性物の可愛い下着しか狙わなかったようです……

なんで兄貴のおパンチュを盗んだよ犯人ぇ……
と母とはなしていたんですが……じつは兄貴は小尻なんですよ。サイズ私と変わりません
さらにはこの自称「度が過ぎたブラコンの黒兎」が選らんだおそろいのディ●ニーパンチュ………

兄貴(ミニーちゃん)私(ミッ●ーマウス)なんですよ。逆です

(母´◉‿ゝ◉`)「………勘違いしたんじゃないかしら…女の子のかと」
('◉◞⊖◟◉` )「……………………アホか?」

といった具合です。


皆さんもどこに下着ドロの手があるかわからないので用心に越したことはありません。
少しでも女性の敵が撲滅するのを願ってます。

最後に言わせて。

兄貴のおパンチュは私がもらうから証拠品とかいいから返せ警察!!!!!!!!

別にサボってたってわけじゃないんだからね!!!!

Category: 日記   Tags: ---
新年開けてもう一か月と23日も経ってるよー\(^o^)/
ぎぁあぁあああぁああっノォォ━━━━━(゜д゜;)━━━━━ッ!!!!
最低だ。最低だ。こいつ最低だ。マジうんこだ。なんなんだこいつ新年開けていろいろあったのにもう二月も末だぜ?うわー最低だ

と。言うわけで…皆様。白目
やっほー!!!!!今年も煩い兎がやぅてきたよぉ!!!!元気にしーてたーかなー!!!!????
とりあえず切腹しろ

新年あけましておめでとうございます(一か月と22日遅れの)
今年白黒フィルムをよろしくお願いいたします!(一か月と23日遅れの)


いやぁ…暮れの名に恥じぬ程、年末は色々と忙しくなぜか昨日の今日までめちゃんこ忙しかった黒兎です。
でも吉報。とうとう会社の本部側から黒兎残業させんな命令が来たらしく昨日位から定時帰宅余裕なんですわ
これはwwwwwもう今更!?と突っ込まざるを得ないwwwwwww
やったー!!!!!定時で上がれる喜び―!!!!!!
でもいざ残業するってなった時の恐ろしさ半端ねー!!!!!!!!

まぁ…新年初仕事始めでまさかの新年早々初残業が確定したのは伊達じゃないっていう事ですかね(笑)
幸先いいよね白目

さて皆さん。一月が早々に過ぎて二月になって去年リア充イベントのヴァーーーレンタインデーーーなんてものがありましたが、私としては去年の「ビック明治のチョコレート様」の解体兼召喚作業から一年すぎたんだなぁと思う訳で……今年も手作りのお菓子をいろんな方にふるまった次第です
あ。明治のビックチョコレート様は使わなかったよ!!!!!売ってたけどね!!!買わなかったよ!!!!

('◉◞⊖◟◉` )「買ったらアカン…今年は買ったらアカンな…」
これは来年買うフラグです

で、何を作ったかと言いますと…今年はマフィンとパウンドケーキ。ついでに作り方を変えたチョコチップクッキーっすな……パウンドケーキはもう定番やな…あぁ苺御曹司には1分で作ったスポンジケーキを送りつけました。

中も外も苺たっぷりでしたが何か?死ねってか御曹司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

マフィンとクッキーは2月の19日に守谷であったイベントで配らせて頂いたんですが、これが
「え…何これめちゃウマ!!!!」
「中はしっとり外はさくさく…だと!?」
「こいつはうめぇや!!!!!(◉◞౪◟◉)」

となかなかの評判でして…相棒の口からも

(;・∀・)「え?何これめっちゃ美味いんだけど…」

のよい声が。しまいにはどう作ったかとかレシピを聞かれましたが、済みません目分量で作ったから内心やべぇなぁ……グラム単位で説明ができねぇや!!!!!!とか黒兎さん思って無いよ。えぇ思ったけどそんなことは無かったようだよ!!!!!!
とりあえずあんなに喜んでいただけて作った甲斐があるもんです。ちなみにコストは家にあったものでほぼ事足りてしまったので後々買い足したバター代の290円ちょいですね…

今度レシピ置いておくから皆作れ。私に食わせろ←ダイエットしろデブ


あ。忘れてたように今思い出しましたがまずは大事な御挨拶をしなきゃですね!!!!一か月と23日遅れだけど!!!!!←うん
皆様。昨年はどうもありがとうございました。
イベント会場でお会いした方、同人即売会でお会いした方。コスプレで知り合った方。友人に、再び新年を迎えられた事深く御礼申し上げます。
昨年は兎に角忙しくて忙しくて、何をするにも時間を頂いたり、延期してもらったり、迷惑ばかりかけた上に体力が着いて行かずプライベートでも沢山の波風があった年でした。
仕事の容量に中々趣味を楽しめないと辛い一年でもありましたが今年は誠に残念ながらサークル活動をしばらく休止させて頂きますのでだいぶ皆さんと遊べる時間が作れると思う次第です

尚忙しくて日記を更新できなかった私に落ち度があるのですが2013年1月にビックサイトで擬人化王国が開催されました。それを事切りにサークル活動休止の開始と致します。
ご連絡遅れまして申し訳ないです。


でも地元の亀城祭やC-3では元気に活動中なので見かけましたらどうぞお声をかけて下さいませ。
ちなみにコスプレの縮小は死んでも致しません

御挨拶に戻りますが…昨年は新しい友人との出合いがあり古い友人との育みがありました。
己を見つめ直すいい機会と知り、挫折もし、悩みもし、新たな道を歩める良いキッカケを見いだせた年でもあります。
今年は少し心にも体力にも余裕が出来たので好き勝手いろいろ好きなことを楽しもうかと
今まで出来なかった事をね!!!!沢山やろうかと!!!!
御給料が上がったり、息子が来たり。はい。考えようでは嫌なことなんて少しだけでしたよ2012年!!!!
良い年になるといいね2013年(*゜∀゜)=3

年賀1年賀2

こちらは私が送った年賀状に使用した絵です。まぁもらってく方はいないと思いますが一応フリーですので
あ。自作発言だけは勘弁して下さい。こんな絵自作発言しても全く徳はないですから!!!!!!( ´◉‿ゝ◉`)

今年も良い年にしたいもんです。まずは更新停滞癖を何とかしなきゃなー(*´σ皿`)ほじほじ


さて……停滞してる間に年も開けましたしねwwwwwwwwwwwwww
去年の自慢くらいしても怒られませんよね。怒るなよ?
します。聞け。そしてそれを餌に私を釣ればいい←寧ろ釣れ

去年の秋。息子がきました。
あ、やべっ去年の京都旅行レポも書かなきゃ(^p^)プギャー
もう書かなくていいか。去年の事は忘れろ!!!!!これに限る!!!!!
ではまずはイケメンで美しい私の息子の写真をどうぞ

☆

名前は「紅伊兎」
クレイドと読みます。当て字万歳(´∀`σ)σティーン
紅伊兎君はイタリア人って事になってますが、出身は京都です。はい。里生まれなのでそこはwww
だから日本語ぺらぺらです。普段は通常言語ですが本来は関西弁です
ものっそいイケメンです(超重要)
鋭すぎるお目目がポイント。素敵な長い足。綺麗についた筋肉もポイントです
目で威圧大得意。寡黙故に変な誤解を多々生みます。
特技は変装。親の私が着替えさせる気満々なので塞ぎきれないし逃げられない事実かとwww

( ゚ⅴ゚)y-~~「ちなみに私はヘビースモーカーですが紅伊兎君が来る。という訳で自室での喫煙を止めました(これ褒める所)ファブしまくったし部屋も綺麗にしt………?」

……年末から汚部屋なままやで……オカン

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)……うわぁぁあああぁっ!!!!

今度紅伊兎君と原宿にでもいこうかと思います。とぇえい\(^o^)/
コス写 325
コス写 321


さらに自慢は続くんですが…昨年は忙しいなりに精一杯コスプレしました。自分なりに数えてみたんだけど……うん。ルキーノてかルキイヴァが一番多かったってどういうこと
2012ルキイヴァ&ラキドダイジェスト!!!!!!!

スタンダード囚人・デイバンスーツ
写真集 309写真集 393

雑誌表紙(水兵幹部)
コス写 614

安定のルキイヴァ!!!!


ちなみに…私の友人を去年ラキドの世界に引きづり込んだんですが…ここにはお出しできないんですがルキイヴァの神画像と神動画を作っていただきまして…ぐひゃwwwwwww
もうありがとうございまする/////////皆に自慢してぇwwwwwwwww超してぇwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにその友人は超ハイクオリティカメラマンも装備にしておりましてね……自称俺専属カメラマンにしたい位でして…ゲフンゲフン。その時に撮って頂いた写真がこちら
27_large.jpg
この写真はこの時かなりの盛況を私と相手の子と友人によびまして…動画にも使われました

以下コスプレ2012!!!!!ダイジェスト!!!!!!!
10_original.jpg
TIGER&BUNNY鏑木虎徹
旬のジャンルに手をださない私が久しぶりに手を出した旬のジャンルキャラでもありました。虎徹さんのキャラって個人的にかなりドツボです……いやぁ…いつかブルーローズも手ぇだしたいなぁwwww
タイバニ写真 151
嫁の友恵ちゃんとデート!!!!
圭夜と遊園地デートしてきました。確か
圭夜「くろって虎徹さんやってたよね…私虎徹さん大好きなんだよね…友恵ちゃんやったらデートしてくれる?」
的な感じで実現したのだと思います
可愛かろ?この写真はそんな時に撮ったある意味神写真です。日当たりもよく雰囲気もばっちりで…友恵ちゃん大好きだよ………

フォト0506 1070
「「復唱要求!!!!!!」」
相棒のkayato氏とやったうみねこ師弟併せでした。
久しぶりに女装なんてやったからいやぁ自分の胸の無さにへどが出る。肩幅広いよ黒兎さんwww
うみねこは個人的にキャラだ大好きでな作品でして…てか竜騎士が好きなんだけど…今年はベアトリーチェやりたいですね!!!!!!!!!!!!!

写真集 1185
池袋の都市伝説にも大変身
念願のセルティが出来ました。デュラララではセルティが一番好きです。え?だってミステリアス!!!
そして生まれて初めてフルヘッドをかぶりました。今までハーフだったから物凄く新鮮でwwwww
一つ言えるのは化粧した後にかぶるな。ですね。化粧つくつくwwwwwwwもうしかたねぇwww

写真集02 1432
ミスターサー・クロコダイル

ワンピースのなかで一番大好きで、超好きでたまらない42歳クロコダイルやってきました!!!!!
真夏に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ……このコート普段日常生活で使えるようにしっかり作ったらめっちゃくちゃ暑くて死ねました。
軽く熱中症なったよね!!!!脇汗とか半端なかったよね!!!!!
ウィッグがどうにもこうにも間に合わなくて自毛になりましたが…これはリベンジですね
いやぁ…初登場で心奪われた鰐になれるなんて私もがんばったな…

コスプレ写真
薔薇王国物語

相棒のkayato氏が連載しようとしてる薔薇王国物語のキーパーとなるべきキャラを去年のハロウィンに併せてデザインしてきました。
ことの発端は私がkayato氏に「ハロウィンオリジナルで仮装しよーーーーぜーーーー!!!!」から始まったのが大正解。
それが今や地元じゃ期待御礼な作品に仕上がってるからこれがまた驚きです。
キャラの名を「トリックスター」といいます。
なんでもトリックスターってのは物語の秩序からはずれて物語をひっかきまわす存在の事をいうらしいですねwwwwwまさにそんなキャラです。気になるかたは是非kayato氏のサイトへwwww
cure_17248824.jpg
お城の門番とメイド長!!!

メイサクしてきますた//////これまた念願です
でも済みません門番の方///リベンジします。衣装一夜で作ったもんだからがったがたでみせられるレベルじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもおう!!!!!!去年の私どんだけ時間なかったの!!!!!!おばか!!!!
東方もちょくちょく増やしたいですねwwwうん。次はもこたんだな(`・ω・´)きりり


とまぁ今回沢山コス写真を載せた訳ですが…案外少ないもんですね。
でもルキイヴァ年に4回やりましたのでその分さっぴくとこれくらいしかやってないねwwww
今年はこれを上回るキャラ数稼ぎたいですね//////あ。もちろんルキイヴァは欠かせないよねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!では!!!!!!!!






































皆様今年もよろしくアデューーーーー
30_large.jpg
おそまつ様でした

プロフィール

黒兎

Author:黒兎
サークル名:白黒フィルム
活動:創作・擬人化(無機物・ポケモン・モンハン)

趣味:コスプレ・衣装制作・小道具作り・御絵描き・買い物
愛煙:MILD SEVEN 10mm long or soft

Twitter(blackrabtte)
pixiv(黒兎)   にて生息中

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

